いち早く太るために

太るためには食べる量を増やすのが第一のポイントです。

特に肉やハンバーグなどの高カロリーの食べ物を摂取すると同時に野菜などの食物繊維を控えることも大事だと思います。

太ろうと思い、実行しても最初は一度にたくさんの食べ物を食べるとおなかがパンパンになって苦しい思いをしてしまうので、長期的なプランをたてて、毎日徐々に食べる量を増やしていくことです。

そうすれば胃も慣れて次第にたくさんの食べ物が入るようになってきます。

朝昼晩の3食は当たり前でその上に間食すれば体重も増えます、特に夜食なんかは持ってこいです。

主食であるご飯はたくさん食べましょう。ご飯にバター醤油、マヨネーズなんてのも有りだと思います。

バターやマヨネーズは高カロリーなので毎日習慣づけていると太ることができます。

外食するにも食べ放題のあるバイキングなんか良いでしょう、自分の好きなものがいっぱい食べることができます。

 

太るためにカロリーの消費を抑えよう!

食べる上で、太るために重要なことはカロリーの消費を抑えることです。

これらのことを行ってカロリーを消費していたら意味がありません。

例えば運動するなんてもってのほかです。動くとカロリーも消費するので太ることはできますが、スピードが落ちます。

消費カロリーで挙げられるのは運動だけではありません。脳を働かせすぎてもカロリーは消費します。過度な勉強をしていたら脳にカロリーが持っていかれるため太るには良くありません。

太るためには毎日食べて怠けてなんぼです。毎日朝昼晩食べて、お菓子をつまみながらテレビを見て楽しむのがベストかもしれませんね。

あとお酒の好きな方は、日本酒なんかも良いと思います、太ります。酒を飲みながらつまみを食べるのも良いと思います。

ある番組を見ているとダイエットで変身できたというコーナーがありますが、それまでは3食と間食は必ず行っていたから太ったというケースが多いです。例で挙げるとから揚げが好物で毎日食べていたり、ポテトチップスに生クリームをかけるのが習慣などです。それと運動しないことが前提です。

2017年8月22日 いち早く太るためのコツ はコメントを受け付けていません。 未分類